supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
>>ゼロ コメあり~仲..
by supremacy08 at 21:07
なんだかんだ仲良しで、何..
by ゼロマックス at 18:24
>>ゼロ 喜んでくれる..
by supremacy08 at 23:28
喜んでくれるといいね(*..
by ゼロ at 23:03
>>非公開様 よく考え..
by supremacy08 at 20:00
>>ゼロ なんで来なか..
by supremacy08 at 21:21
貴重なツーショットだよお..
by ゼロ at 22:25
>>ゆの人 おつあり~..
by supremacy08 at 16:40
更新お疲れ様です! 自..
by ゆの人 at 12:51
>>ゆの人 おおお当た..
by supremacy08 at 21:36
検索
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル

ABWLペア古城スコアアタック55,824,656exp/h.

e0211006_21353138.png
古城のスコアタで新記録更新ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。本気で測ったの久方ぶりだけれど1週間位前久々に測ってみよっかっていい感じで走れたのにざの人ったらいつもの癖でG上納欄でSS撮ってたと言うね...上限開放してから勿論上納は2人とも外してるっし残念でならなかったけど今回はちゃんと撮れれた!しかも最高値!!11と2人この上なくテンション上がったのだった。はぁ嬉しい


More
[PR]
# by supremacy08 | 2017-10-01 21:52 | 古城 | Comments(0)

すてーたす。

e0211006_00452860.png
ゆ「よし!動画撮ってるからいつでも来い!」
ざ「いくよー。」
ゆ「あ...ついうっかりSSボタン押して固まったww」
ざ「意味ないじゃん...。」
って感じで同時レベルアップの綺麗な天使が撮れずがっかりした。何はともあれざの人のIN率も下がることなく順調にレベルが上がっているのは喜ぶべきことかな


More
[PR]
# by supremacy08 | 2017-09-10 01:12 | Comments(0)

「深淵の騎士カード」1枚獲得。

e0211006_21061801.png
ひっさびさのレア深淵の騎士カード1枚獲得٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スコアアタックしてる時は見向きもしないDropで多分過去に数回見逃したりしてるんだろうけども今回はレアを出しにいこーぜな回(謎)だったのでちゃんと拾えました(*´﹃`*)ソロで出さなくて良かった!ペアのレアは格別に嬉しい~~


More
[PR]
# by supremacy08 | 2017-08-21 21:21 | 古城 | Comments(0)

+7ガーデンオブエデン

e0211006_21112331.jpg
久しぶりに高いお買い物をしたざざさん。万年無一文(失礼)だったのに僕と遊んでいる数年間で意外とお金が溜まったらしい?


More
[PR]
# by supremacy08 | 2017-08-03 21:15 | ざざ1858-963 | Comments(0)

166にレベルアップしました。

e0211006_22445120.jpg
GHMDソロで20分クリア?運が良かっただけだろうけども嬉しい




More
[PR]
# by supremacy08 | 2017-08-01 22:49 | ざざ1858-963 | Comments(0)