人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。

プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_2115963.jpg
週末は3週連続でざの人がお昼間もログインしてくれたんでユペにトール3、ETにGHMDとお腹いっぱい遊べた( ´▽`)ノユペでは修正後初の11M台に乗せる事が出来たっしこの調子で次回こそ12M台に突入できるといいな。



プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_2121264.jpg
今度こそお互いころころせず完走しようと走ってみるものの相変らず一瞬でも気を抜くと押し寄せるぺなとさんの波にすぐに飲まれそうになる>、捕まらない様意識し過ぎ動きが萎縮してしまってる自分を見兼ねたざの人が「運剣ちゃんとつけてるんか?」と言ってくるもんだから何言ってるんだろうこの人はと思った次の瞬間ハッとなった。

プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_2123732.jpg
ジュデを使い始める前(ぺなとさんがキーピングをする様になる前)はそういえば自分運命の書装備してたんだっけと。正確に言うと茨と運命の書で持ち替えしていたのだがキーピングする様になってからは避ける必要も無くなった為常時茨にしてたことをすっかりと忘れてた('A`

プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_2124825.jpg
言われるがままに運命の書を装備していったら嘘の様に楽になって笑ったwジュデでセルフ処理することも殆ど無くなったし火力必要としないんならもうこれ固定でいいんじゃないかと思い始めてきたや...ただ余りにスルスルと走れるのが気持ち良すぎて運書無しの初回と比べると沸きが良かったにも関わらず2回目の数字はそんなに伸びなかったなー。

3のクランクが一気に掻き出せる様になれば大分変わって来るんだが運命の書を持ってしてもあそこは未だに苦手意識が抜けないせいなのか奥まで辿り着けない。ざの人曰くいっその事毎回入る時と出る時にてぺ叩けと言われたんだが抜けた所で息してるのか不安でならないpq

ざの人の様にWSP100本近く積んでいきゃ気持ち的な余裕が出来て無茶出来るのかもしれないけれど重量的にそこまで余裕があるはずもなく毎日自主トレしに通おうかな(´・ω・`)

1回目も2回目もざの人は手持ちのWSPを全て使い切り私が持っている分にまで手を出していたけれど出来る事ならその受け渡しもする必要が無いよう手持ちを@20ばかり増やして貰おうかとも。プラエの頻度がまだ足りないのかそれともいい具合に沸かせられてる証拠なのかどちらにせよ回復を禁止されてる自分はただ前を向いて走るしかないのだよね。

JFで凍結させるまでの時間は0.1秒でも早い方がKEもWSPも消費が抑えられるって最もな事を言われたのでサクラ切らせん様にせんと...切れそうになって掛け様とするとその場にはいなかったりする事が多いし合流する度とはいかないまでも3,4殲滅毎に掛け直す事を意識した方が良さそう。

自分の動きに関しては着いて来る様になった事をいい事に稀に呆けるぺなとさんを溢しがちなので丁寧に素早く掬って走らないと。余りに呆けるならその場でセルフ処理しちゃった方がもたつかなくていいのかもね。

ざの人を瀕死にさせぬ様遠慮すると数字が伸びない事が今回の2セット目で分かったので数字の為に犠牲になって貰うしかないようだ(´ω`)相方を轢き殺す走りをしないと数字なんぞ出ないというざの人の名言まで生まれたので次回は手加減無しに行かせて貰おう。


プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_213177.jpg
珍しくトール3へも連れて行って貰った!最初お金稼ぎ出来る所に行きたいってことだったんだがETもGHMDも終わってしまってどうせ古城へ行くならスコアタしたいしってことでのんびりトール3へ行くことに決まったという。

普段スカルで見慣れ過ぎてて茨HBとかものすっごい違和感あったけれどもワニを自分に擦りながら1セル隣でSG撃つとか必死さが伝わってきて本人には申し訳ないがずっと笑ってたw珍しく決壊せずに狩れたなーQMも小まめに入れてくれたし少しは狩り場に慣れてきたのかも?

プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_2133182.jpg
お昼間狩り場候補に提案した時は見向きもしてくれなかったのに結局連れて行って貰え満足('¬`*)装備も揃って1確になったことで少しは楽しいと思ってくれたっぽいしまた機会があれば行けるといいなー。


プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_2131246.jpg
GHMDは3連続で帖が落ちず;やっぱりあれだけ出易かったっし修正入ったんかね。2階もABWLペアでクリア出来るみたいだがざの人は1階BOSSを倒すとすぐに帰ろう言うのできっとここは短時間でそこそこ稼げるから来るのであって2階までクリアする気はないんだろうなとw

プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_2132096.jpg
深淵が強化されてないならもう一つのメモリアルD(名前忘れた)もレア狙いにはいいのかもしれないけどもあそこはMAPが表示されないのが面倒で...うちらのレア運の相性的にはETでもGHMDでもなくやっぱり古城なのかもしれない。


プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_213489.jpg
ETでは又も微妙なレア運が発動し盗蟲の卵カードとか出てしまった(´△`)前回がレイド弓だったかなーその前の前位には雅人形とかカードは出るのにこれじゃない感たっぷりなのしか出ないっていうね。

プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_2135945.jpg
自分と相方になる前は時間が掛かるイメージしかなくて1,2回しか行った事がなかったらしいけれど今では何も出なくても登るのが楽しいので毎週通ってくれてるんだろうなーと('ω'*)いや、何か出るにこしたことはないんだけどもw

プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_21412100.jpg
それでも2週間分のET,GHMDの精算でもユペ10回分のWSP代程度は余裕で稼げてるし通い続ければお金が減っていくことはないのでこれからもマメに通い続け様と思う。

プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_214342.jpg
土日はざの人のお陰でログインしてもすぐ遊びに行けるのが本当有り難いなーと。ざの人は昔臨時にしかいかない人ってイメージだったけれど、もうすぐ自分のPTに入りっぱで3年目になるのだな。臨時は臨時で面白いけれど固定相手と組むのも悪くはないと随分と前に言ってたけれど今もPTに入りっぱなしって事は楽しめてる証拠なのだろうな。何よりである。


週末はその他臨時に3回程行ったけれど気が向いたら別記事に書きたいと思う。


よだーん
プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_214455.jpg

プリンなんってこの世の中から消えてしまえと。_e0211006_215094.jpg
久々のPvで「殺されるの好きなんやろ?」だとか言われながら延々と魔法食らわされたwそんなうちの相方は間違いなく変態さんだけれど凍結からのJTを待ちわびてる自分は更に上をゆく変態なのかもしらん
by supremacy08 | 2013-09-09 21:08 | ざざ1858-963