人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GRIM MONSTER

Vit型AB育成の合間を縫って思い出した様にHiMEを動かし始めました
先日何ヶ月ぶりか分からないけれどLvが上がり89になりステPは全てDexに



振ってから思ったけど今の仕様考えるとDexじゃなくVitに振ればよかったとか・・
90になったからといってすぐにはABにしないだろうけれどAsmメディタ切るなら
すぐ転職してしまっても問題は無いのかもと思ったりも


狩り場はもっぱらGD3です。KE未取得なのでSP吸われ捲ります
さすがに休憩取る程ではないけれどスキルリセットする位なら
やっぱりさっさと転職してしまった方がいいんだろうかねー
正直あまり力入れてるわけじゃないのでどちらでもいいんですが
他にもニブルやコモドやPDなんかも回ってみたこともあったけれど
Exp、金銭共に安定して稼げるのはGDなのかなと勝手に思っています
そんなHiMEもこの間ちょっとした冒険に出かけました。行き先はゲフェニア3
サキュバスcが露店で見つからないなら自力で出せばいいんじゃない?と
何気に思い立って丁度門が開いていたのでお試しで行って見ました
棚MOBが居ないのを確認しでサキュ・インキュ・ミニデモのみ食します
レアが出なくてもマステラ、エル原、オリ原をぼろぼろと落とすので余裕で黒字の模様
Expはお世辞にも良いとは言えないけれど新鮮さと程よい刺激がいい気分転換になりました
ニブルもPDも人が多い上にアクセスが面倒なので当分はゲフェ篭りになりそうな予感
時々2Fを覗きDQ狩りもしてみてるんですがイグ実しか貰えません世の中そう甘くは無いらしい
SWの仕様が元に戻った?っぽい話を聞いたのでLoDもコツさえ掴めば狩れるのかもと
でも正直言って今はユペが楽しすぎて他の支援を動かす気持ちがあまり起きないというか
試してみたいことはそれなりに思いついたりもするんですが行動に起こすまでには至らずって感じです
ユペは楽しいには楽しいけれど前にも書いた通り通い続ければ通い続けるほど赤字確定なので
金銭狩り場へもたまには赴かなければ、ユペ行けなくなっちゃうんじゃと余計な心配をしてみたり
タタチョ村もそれなりにいいのかな・・やはり古城や騎士団あたりになるんだろうかー
ユペで必須アイテムなアンティペもいつも露店で売ってる訳ではないので少し前から
ざざにガラパコ帽子を被せ自給自足を始めました。ブラゴレMAPでは敵の数も少なく
Drop率はイマイチでしたが、古城やタタチョ村では0.5hで5本とかそんなペース
ガラパコ帽を被って狩りするのはなんとなく遊びに来てますよ的な感じがしていいなーと
自分も今度行く機会があったのならいつもと違うものでも被って出かけてみようかな。
異世界の経験値効率が美味し過ぎて、もう名無とか行く気が全く起きないw
どの位出てるのか計測はしていないけれど20位は軽く出るんじゃないかなとか
マンモスが邪魔臭いのとLv差によるスタンがあれなのを除けば何も危険も無いですし
前回マンモスがいる方へ近づかないようにしていたのに人が増えて来たので
その方向溜まってないかなーと思っていったらまんまと轢かれました
テレポのSC変えた直後だったこととタタチョの集団スタン攻撃が鬼過ぎた
危険は無いといいつつも実はここで来るたびに転がってる自分・・
ユペ99%タタチョ1%位の割合で狩りしてるけどなんかでも102まで@110M程度
うまくいけば週末当たりにLvUPがギリギリ出来るか出来ないかっていった感じかな
101になってからのステPをアリアパレからカトリパレに移行するという微かな望みを掛け
(SPR繰り上がりの関係で)Intに振れるよう残してあったんだけど買ってから
その次のLvUPまで頑張ればいいんじゃないかと思ってきた・・
そうするとAGIかVitかってところになるんでしょうけど102になったら纏めてVit行こうかな
睡眠攻撃についての対処法も抱えてる最中のKE更新を出来るだけ避けるとかで
なんとかなりそうな気持ちも。AGI振っていけば多少歩き易くなるのは絶対なんでしょうけど
DEFなんって囲まれて無いようなものだしMHPの為にだけVitを振るのってどうなんでしょうね
確かにあればあったで更に量を抱えれる様にはなるんでしょうけど逆にそれで過信して
転がるなんってこともありえなくもないわけで、MHP全快にさせるのもだるくなるんだろうなとかw
INTを振り続けていってSP増加系アイテムを使わないで済むならそれもありなのかも
いつもステを悩んで決めかねる私って・・・MEとかになると何も考えずに振れるんですけどね
by supremacy08 | 2010-11-26 16:12