人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Merry Cristmas!!

Happy Merry Cristmas!!_e0211006_5243533.jpg
気になっていたLv差を埋めるべくしてタタチョ村に篭ること2.5h。ざざのLvが103に。
おめでとうおめでとう、何度天使を見ても自分のことのよに嬉しく思う



Happy Merry Cristmas!!_e0211006_1433618.jpg
周りが棚でぽんぽんレベルを上げていく中私達はユペで数字を追い求め続け
R化直後5mすら出せなかった自分が今では11mもの数字を叩き出している
ざざは数字は嘘をつきませんよと言うけれど私自身は驚きを隠せないわけで
レベルが上がれば上がった分だけ支援が巧くなるのかといったら答えはNOだと思うんだ
そんなもの自分は欲しくないし個性を出すことが出来ない狩りになんの意味があるのだろうかって
ABになって99→103まで上げる中で得たことは素PriからHPになり光るまで掛けて得たものより
多く大切なことの様な気がします。
Happy Merry Cristmas!!_e0211006_5245393.jpg
自分一人でレベルを上げることが出来ない支援だからこそ
必要とされる動きと求められた数字を出すことに全力を注ぐことでこの恩は返さないとね
いつもいつもありがとう
by supremacy08 | 2010-12-26 05:20 | ざざ1858-963