人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラクリの底

カラクリの底_e0211006_224947.jpg
黄色が私。赤がざの人。これからJF後に撃つEStrを考慮しこの場合私のヴェナはどちら側に擦るべきか
問題を出され答えると理由は?と言われて勘と答える事が出来ずに頭抱えた
いつも何気なくやってることでもちゃんと法則っぽいものってあるのだねー
ちなみに白は当然ぺなとさんです



カラクリの底_e0211006_22514388.jpg
移動せずそのままEStrに繋げられる。こちら側が正解っぽい。
カラクリの底_e0211006_22515571.jpg
3の合流地点ではこんな感じで(左がBefore右がAfterですね)
カラクリの底_e0211006_2252733.jpg
8の合流地点ではこんな感じかなぁ
多少複雑なので自分側で調整するっぽいこと言われたけどこちらとしてはただ走り抜けるだけなので
こういったちょっとしたことの積み重ねでも大分違ってくるんだろうし頭が動けば頑張ろうと思うw
カラクリの底_e0211006_2383359.jpg
これはまず赤丸がテペ使用ポイント。☆印はプラエ(範囲KE)使用ポイント。
桃色丸は迷子誘導エモ予定発言箇所w平行した道がざざにとっては大きな罠らしいので
ここでは5(塔の方)へいくか、3へ行くかと言った事をエモ登録でざざにお知らせしたいと思う
黄色は地味に奥まって掬い切れないことがあるんで注意したい。塵も積もればかなと
それでもそんなに頻繁に行く必要もないんだけどw行ってる割に連れて来れない事が多いんで;
アンティも特に決めて使ってる訳でもないんだけど捕まってから使うんじゃ遅いっていう場面が
殆どなので自分としては早目早目で使っていった方がいいんじゃないかな?と思われ
近頃なまじSWで耐えるってことをしないもんだから捕まったら最後と思わざる得ない
リスタ時に引っ張りを感じるのが嫌でテペ使ったりしてたけどあれはちょっと微妙かも?
KEした方が早そうな気がしなくもないしねぇ。次Lvが上がってもAGIには振らずに行くと思うんで
もうちょっと工夫して捕まらない様な手段を見つけなければね。捕まらない走りについては
今更だけれども何となく掴めてきたので後は捕まった時の対処とそうならない予防とかかな
遠い空の下でユペペアしている方のブログを拝見してFNの連打の事が書いてあったんだけど
前にざざもFNってこういう仕様らしいとかなんとかいってでも貴方連打してんじゃん...
って突っ込んだ覚えがあったんですがその時の大魔法使いの回答は凍ってるのか
一々確認するのがめんどいからてきとーに連打してるだけって言われたのを
ついつい思い出し笑いしてしまったwどんだけてきとーなんだ貴方って人はと...
それに少し前まではQM入れて直EStrしてたりもしたのにまた気づけば元の方法に戻ってる
何か考えがあってのことなんだろうから今度また無駄だと分かっていながらも指摘してみようw
カラクリの底_e0211006_23232791.jpg
見るのも恐ろしい支出簿的なものwユペにしか行きたがらないのでお金は出てく一方だし困ったものです
露店すら面倒臭がって立てないので遂に底が見えてきたっぽいこと言われて不安で仕方ないw
確かに2倍期間が終わってからというものユペ監禁はじまたになりましたし
自分としてはそれが嫌では決してないんですけどね、寧ろ何時まででも何時間でも
ユペに連れて行ってくれるなんってこれほど最良の相手はいないだろうと思っています
どうやらヴェナの経験値変わるっぽい話を聞いたけれど出来ればその前に15出したいね
経験値が変わったとしてもまた新たに自分らの数字を作っていけばいいだけの話ですが
いつか本気にユペロス杯とかやってみたいなw罠ペアでも魔ペアでも可とかで
いい加減イメトレも飽きつつあるので早く日曜日の夜が来てくれる事を願います
by supremacy08 | 2011-01-21 23:01 | ユペ