人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前に魂を売ってやる

お前に魂を売ってやる_e0211006_21154076.jpg
ざの人が日曜の夜中に繋いできてユペに連れてけとじたばたしたんで自分は物凄く寝起きだったんですが、1セットだけ走って来ました。時給は25.9M/hで前回とほぼ同じ。「(前回の数字が)まぐれじゃなかったのね。」と憎たらしいこと言われてむっとしつつも久しぶりのユペが嬉しくて楽しくて仕方なかった自分は始終尻尾振りすぎで千切れそうでした(・・、



お前に魂を売ってやる_e0211006_2113842.jpg
3のクランクは改善されたものの、8の右角や7の分岐してる最中の取り零しが多いと指摘される。仰るとおりで自覚があるだけに問題ありだよなーと。前々から言われてるところではあるのだけれど分岐してる最中に掴まったら終わると思うとどうしても多少零してでも足を早めてしまう悪い癖が。×印が分岐してる最中零し易い部分。これを漏れなく潰す事ができれば大分数字にも響いてきそうな。

4の合流が割りともたつくのもなんとかしたいんだけど障害物が多くEStrを通し難いらしいんで下の方にざざが走っていて場所を決め停止するまで後ろをくっついていってますw

今回6が鬼沸き過ぎて5の中央塔から6に抜け6広間の右下で合流するのにあまりの量に怯み6広間に出てすぐ直角に曲がり下へ走って合流したら叱られた>、黄色矢印の様に右に大きく回らないとダメだと。ダメなのは分かるけど無理なもんは無理だ掴まったら死ぬると抵抗してみたけど、首を横に振られるばかりでしたw「無理」「出来ない」なんって言葉をこの人は欲しくないんだろうなーと無理と言う暇があるならやりなさいというオーラが出捲ってるしね...

お前に魂を売ってやる_e0211006_21152235.jpg
怖い無理だなんってもう何百回言ったことだろうか。走り始めた当初のことを振り返るといつも自信の無い自分がいたんだけどその度に大丈夫出来ると背中を蹴られ続けて来た。今でも怖いですよ。走ってる時に掴まってそこにざざがいなけりゃ首吊るしかないし、ざざもまた分岐してる最中に掴まれば死ぬことは確定で。近頃は転ばないことに意識してるから零しが多いんだろうなって。

また後ろの様子を支援更新するふりして気に掛けてたり、少しでも危ないシーンがあれば必ず引き返してたりと...そんな私を見てなのか「心配して泣きながら慌てて駆け寄ってきちゃだめ」とか言われたんですがw零しにしてもそうだけど、どうしてそういうのって全部ばれてしまうんだろうか(´・ω・`)スタン回数も目に見えて減っているので気になり病はどうしょもないにせよ見えないところまでとっとと走ってしまえばいいんだなきっと...

KE2度掛け3度掛けは今回も実施してみました、やっぱり大分安定するっぽい。合流して体当たりする時の痛さがあまりないっていうか、それでも痛い時は痛いんだろーけど。例えばKEキープ実施前狩り中8回位ざの人のMHPがまっくろくろになるシーンがあったとしたら今は2回とかそんな程度だと思う。これは暫く継続していこうと思います。

後はEStrの当て易いヴェナの擦りを意識していかないとねと。今はその辺ざの人に全て任せっきりだけれど余裕が出来たらで構わないのでやってみなさいとのこと。随分と前に記事にもしたけれどわかっちゃいるけど合流すると早く擦らないとだとかこの量は危険だとか慌ててしまってる自分がいる。とても自分は臆病でせっかちだと思う...一寸も躊躇わずEStrを撃てる様になればざざのリスタも早まり合流も早まり自分のリスタも早まりといいこと尽くしだからねぇでも今は正直余裕無いやとはっきり言ってしまた。

KE維持作戦で取り合えず今の時給をキープしつつ、少しずつ問題を消化していけば当面の目標である27Mは硬いんじゃないかなって。そしてちょっと気が狂いそうな位に頑張ればその上も目指せるのかもしれない。一緒に夢見続けつつも見るだけに留まらず、それをずっと追いかけてくことが自分達の狩りスタイルなのかななんってことが最近なんとなく分かってきた。スコアアタック厨なこの人に付いてくのは正直骨が折れますが、楽しんでくれるならそれが自分の満足にも繋がるのでね。


お前に魂を売ってやる_e0211006_21115320.jpg
鬼の様なことを平気な顔して言われ「そんなこと本気に出来ると思ってるの...」と思わず突っ込み入れると
お前に魂を売ってやる_e0211006_21122799.jpg
('ω'*)!
by supremacy08 | 2011-03-28 20:39 | ユペ