人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一度ここで眠るなら今度は上手に唄うから

もう一度ここで眠るなら今度は上手に唄うから_e0211006_19313982.jpg

アイス帽に囚われる事無くのびのび走った週末のユペ初日は31.00M/hでした。ざの人が調子悪かったっぽいんだけど、自分の調子はまずまずだったはず。二日目が酷い話しで40分した当たりで気づいたら自分が転がっていた...



よく臨時で組む人間が死んだ後「重かった。」「ラグかった。」っていう事があると思うんだけどそれって死んだ人間のよくある言い訳だと思ってるんだが、自分は関係ないと思っていたのだよね。

新しいPC買って2年ばかり使ってるけど重い、ラグいなんってことはまず無くてでも近頃なんだかそれが頻繁に感じられるように。動画はUPしたら捨てていってるし、中開けて掃除もしてみたりで何が悪さしてるんだかなー

棚や古城ならまだしもユペでこれだと真面目に死ねるw早く何とかせねばと思うものの原因分からずなので面倒くさくなって新しいのを買ってしまいそうな自分がいて怖い。ユペの前に再起動を心がけようかなー確かに週末付けっ放しではあったんだけどねw行く前に気づけよっていう...ざの人申し訳なし。


そんなこんなでガクガクな中撮った動画です。アイス帽に頼らないと決めてからは、ペースも戻って30超えは硬いみたい。

走る距離を伸ばす様にしてから広間が恐ろしい位に沸き捲って、狩り開始時の広間の壮絶な沸きが常に感じられるっていうかwユペ通ってる人なら分かると思うんだけど始めに通る6って鬼沸きしてませんか?w

小心者の自分はよくそのシーンで怯んで6の下1/3位は後回しにしちゃうんだけどwこんなことをざの人に知られたらお説教されそうですね...狩り中に5の中央の鉄塔から降りて6広間へ行った時なんかも時計回りに大きく回る様にしてるんだけどそこでもよく怯んで痛み止め撃って合流場所に直進して嫌な顔される('ω';

昨日の沸きは後半に行くにつれ徐々に良くなっていたのになー自分の調子、ざの人の調子、ユペの環境(他PTの有無等)、ヴェナの沸き。どれもこれもが揃う事は滅多にない。幸い環境は時間見計らっていってる為か外すことは無いんだけども、昨日はけど皿ソロが1人いたっぽかったなー

自分の調子がすごぶる良くてもそれにざの人が噛み合わなければ終わりだし、またその逆も然り。これがペア狩りの醍醐味なんだろーけどさ。ここんところずっと調子良い走りが維持出来ていただけにげんなりでした...

そんな失敗(?)の後いつもより何故か落ち込みはせずに気持ちの切り替えが早かった。その後も料理切れるまで練習しようって言ってくれたざの人の言葉に素直に従ってもう一度ユペを走りましたし。ROを立ち上げ直したら若干ではあるけどカクカクだったのがカク程度には解消されたw

アイスの使いどころの話をしてる時にざの人が「アイスとしては~なんじゃないの。」みたいな言い回しをしててそれがなぜだかわからないけどアイスの気持ちになってざの人が話してるように見えて仕方なくなって笑ってると

もう一度ここで眠るなら今度は上手に唄うから_e0211006_19324687.jpg

さらにそのツボの上を行くざの人に愕然としたwwたまにこの人...いやたまにじゃなくいつも発言が面白くて困る。

もう一度ここで眠るなら今度は上手に唄うから_e0211006_19333349.jpg

初日の狩り終了後、明日の為に気の抜けた気合の入れ具合もなんだか...wいや、本人すごぶる真剣なので笑っちゃいけんとは思うんだけどw

ユペになんか新しいもの取り入れてみたくなって無駄にWWスクロを使ってみた。正直Flee+5とかはどうでもよくて見た目目的でしたがww気づいたかなーざざさん俺風吹かせてみたんだよ('ω'*)

終わり良くなかったのですっきりとはしなかったけれど、また今週も平日狩りにwktkする楽しみもありますし('ω'*)!次走る時まで力蓄えておかないとね。

ここのところユペ罠めっきりしなくなってしまったのでションボリなんですが(´・ω・`)このままだとユペ罠が出来ない体になりそうなので近いうちに誰か生け贄探して行ってこようそうしよう。

以下気づいた事やら次回の課題メモ

自分
*ペースを上げることによった零し過ぎ厳禁(7,5,8,3辺りどれもこれも)
*擦られる時は動いてはならない(4,6の合流時)その1ミスがペナに繋がりそう...
*7で合流する際にざの人を迎えに↑へ上りわざわざ障害物多い場所で殲滅するよりかは再度入り口↓の纏め直しをするor入り口辺りのヴェナを拾う等して足踏みしてた方が無難かも。
*最近よく5の塔の合流を待てずにざの人を迎えに5の↓細道辺りで轢く...
*ざの人心配して引き返すと大抵零し捲るからのダメ絶対ダメ。
*遠くでのスタンには一か八かのラウダ。今更だけど無いよりはあった方がいいかもしらん。
*捕まった時は落ち着いた対処を...SW+FN、WSP+FN、てぺ+KE、FN+KE等幾らだって手はあるはず。
*3は必ず2回で済ませるんじゃなく、ざの人の到着時間見合いで停止位置を決め場合によっては右下隅やクランクを捨てて6へ進む道を選び、ざの人にセルフ処理して貰ってもいいのかも。

ざざ
*私が意外と綺麗に掬ってるところを2度見しに行ってる事があったりする。
*遠洋ヴェナ業に出かけたまま帰ってこなくてたまに私がてんぱる(´・ω・`)3だとか5だとか。
*EStr撃ちミスってうろついてる事が稀に?よくある。迷った時はコメット頼みにした方が無難といったのはざの人じゃないか...
*奥を覗かずに追尾優先にした方がいい場合もあるよーな。
*最近また擦りたいのかそうじゃないのかが分かり難い場面があるので意思表示お願いします。
*少量で先進みたい場合なんかにたまにハイドして欲しくなる事がある。大抵その場でJFされちゃうのでがっかりなことに。
*結構後方でセルフ処理してるっぽい話を聞いたけれど距離がそんなに離れて無い様なら面倒でも持ち寄りください(・・。
by supremacy08 | 2011-05-16 19:31 | ユペ