人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレーキ外れた俺の心臓。

ブレーキ外れた俺の心臓。_e0211006_19103973.jpg

2日は久しぶりにログインしたわんこさんとユペ罠1h完走に挑戦しました。後半10分したところでわんこさんが後方で遭えなく転がり完走はならず悔し紛れに添い寝した('A`)後ろで絡まっているのに気づくのが遅れ救いきれなかったのが悔やまれる。




絶対の信頼から生まれた事故だったなーと。まだまだこれからな桜さんと組む時は自分も慎重になっているのでもたついてるのが視界に入れば即バックするようにしているのだけれどわんこさんと組む時はリスタ後振り返るってことを基本しないので。Drop拾ってるにしては遅いなと引き返した時には手遅れでした。

わんこさんはIntが若干足りず稀にぺなとさんが落ちないことがあるだとか。それ程感じなかったけれどDBM撃ち込んでたのはその為だったのかと。単に見せ場を作っている訳ではなかったw凡そ2ヶ月ぶりくらいなので感覚を戻すのに15分位要したようだったけれど徐々に動きが滑らかになってきたなーと。

片や自分の方はと言うと、どれだけ集めてもわんこさんが瞬時に凍らせてくれるとだろうと掻き集めるもののLukcyManの完全回避に慣れすぎてしまったせいか引っ掛かること引っ掛かること。純Vit支援で行く時はもう少してぺを増やそうと切実に思ったのであった。

その動画を見たアイスちゃん(他鯖からきたGメン)が要さん痛そう...っていってて吹いたw確かにいつになくがんがん被弾してるからねぇ。VitABはどう頑張っても避けないんで無限SPもあることだし、気休めのSWを置くならと被弾→回復→KEのスタイルに変えましたw

SWは9や6広間全ぺなとを集めた時以外は使わない方向でいいやもと。なんだかこのキャラは未転生の頃から純Vit型を貫き通しているのにABになって弱くなった気がするけれどきっと気のせい('ー`)素Priの時はもっと走れた気がするんだがなー...たまには出して慣れさせないとね。次こそは1h完走目指したいですw


お次はLukcyManで桜さんと恒例のユペ罠へ。最初は色々な兼ね合いから30分と思っていたのだけれど、桜さんがまた1h篭ってみようっかと言ってくれたのでお言葉に甘える事に('ω'*)途中何度も何度も事故って息絶え絶えになりそうになったけれどなんとか生き延びました。

最後の方は自分らしくないと思いつつも生きることだけに専念し実に安全走行でしたw2度目の1h完走を果しましたが全体的にgdるシーンが多かったなーと。止まる位置がまずいことが多々あっててんぱらせてしまったり、抱えてるはずのぺなとさんを桜さん側にどっと流してしまう動きをしていたりと途中何度も軌道修正掛けようとするものの情け無いことに思うような走りが出来なかった。

纏めが甘くFTを2発打たせてしまったり段差を気にせずと待って妙な混乱を招いてしまったりと罠を置くだけでいい状態にしてあげるのが自分の仕事なのにそれすらままならなかった。幾度と無く後衛が絡まれていたのも気になりました。近いとかそういうわけでもないのに取り零しが流れてしまっていたんだろうか。動画見て反省しないとねぇ。

前回調子が良すぎたせいか今回の調子の悪さが際立って見えてしまったな。一旦事故ると動揺してお互い動きがまた調子の良い軌道にのるまで時間が掛かるし少しでもミス・事故は減らしていかないと明日が無い気がした。

桜さん自体は罠を始めまだ20ユペもしていないんだけど随分と狩り場にも罠ペアにも馴染んできた様な気がしますw努力してるからね。魔ペアを見ていてもそうだけれどどこが悪かったか帰ってからちゃんと振り返って次に活かしてるような人なのでこれからも成長していけるんじゃないかなー

自分も頑張らねばね。ユペ行った回数なんって軽く300回は超えてそうなものなのに、未だに調子がぶれるとか...泣き言ばかりいってても仕方ないので狩り後の反省会にはこれからも付き合って貰い次出発する時も軽く意識合わせしてから始めたいなと思います。

後4,5回走って1h安定して篭れる様になったら時給も測り始めようかと。巨ハエも最初から置いてく方がいいのかもなー頼り過ぎてる部分があると正直思う。慣れるまでと思っていたけれど、もう置いていってなんとか2人で切り抜けられるようにしていかないと。

JOBが後15程でカンストします。迷ったけどやはり転職はしようと決めた。Luk120/Int20-30/AGI80/残りDexに振り徐々にDex振りしていこうかと。Vitはそのまま1で('ー`)完全回避は今のまま60あれば十分とも思うんだけどどうせなら極Lukにしてみようかと思います。その分Intを削ることになるけれど今も40でなんら問題ないし(当然薬のお世話にもなってはいない)もうちょい削っても平気な気がします。

スキルはサクラ、シレン、プラエMax、ラウダラMax辺りで。唯と同じ道を辿る事になりそうです。ハイネスは1でいいんじゃないかなと。ただ棚でJOB稼ぐ気なら回復必須ですねwSP下さいとか毎回言えないしねさすがに。2倍期間に罠行きたい気持ちを堪え一気にJOB稼いでしまおうかと思います。


よだーん

ブレーキ外れた俺の心臓。_e0211006_19472727.jpg

名無しコミュの子と南でだべってるとざの人が帰って来た。なんかこの台詞に思わずどきっとしてしまったw1年前のユペでの自分と重ねてしまったっていうか。狩りって1h生き延びられてこそだと思うんだ、うん。なので本当は名無しも1hで測りたいのだよねー。ざの人とやる時は多分そうなるやもとw1h気力を持たせてこそ数字に価値がある。

ブレーキ外れた俺の心臓。_e0211006_19501134.jpg

3人でわいわいしてるとこれまた名無しコミュのみーちゃんがやってきた(ジェントル帽子のお方)結局僕は1h半位ここであほいこといっていた気がするwそんなことお構い無しに横ですいすいしているざの人見てると和むなw
by supremacy08 | 2012-01-04 20:00 | わんこ