人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諦めたくないくじけそうになっても逃げ出したくない。

諦めたくないくじけそうになっても逃げ出したくない。_e0211006_0453434.jpg

土日はユペ三昧してました('¬`*)ざの人はホントユペ中毒なんだなと改めて感じたwいや、お前もなって話でもあるのだけれどいつも「遊びにいこーユペいこー。」なざの人ってば可愛(ry。光ってからもう早いもので3ヶ月経とうとしているけれど、ざは光ってからのユペが楽しくて楽しくて仕方ない様である('ー`)他のキャラがいないってある意味素敵なことかもしらんね。光ってはい次のキャラ育成!とか虚しいっしwざざさんは永遠にZA/XAのままでいておくれよと切実に願う僕なのであった。



諦めたくないくじけそうになっても逃げ出したくない。_e0211006_148024.jpg

むかーし、といっても去年の話だけれども、古城レースの後夜祭に2人でsara鯖へお邪魔した時にキャラを作ってアカデミーで待ち合わせしたのだけれど自分は自鯖と同じ名前を使ったけれどざの人は「くらげのひと」でした。その時どうして同じ名前にしなかったのさって聞くと「ZA/XA」というキャラは一人だけがいいっぽいこと言われてなるほどねぇと。それだけの拘りと愛着を持ってキャラを育てて来たんだなこの人ってばとなんだか感動してしまった記憶がありますw

何垢も持っていて色んなキャラでROを楽しみたいっていう人も多いと思うけれど、ざざにはざの拘りがあって魔の1キャラだけに魂込めてるんだなって。それだものこの人の大魔法が輝いて見えるのは当たり前のことかもしらんね。いや、ざざを盲目的に信じてる自分だけにそう見えるのかもしれませんがwいつもいってるけれどこの人のオーラはどことなく人とは違う気がする('ー`)
諦めたくないくじけそうになっても逃げ出したくない。_e0211006_149113.jpg

ここのところ0時過ぎないと重過ぎてお話にならないのだけれどどうなってるんだ...次のメンテで少しでも軽くなってくれる事を祈りたいと思ふ。ラグい!とかここ3,4年感じた事が無かったんだけどなー。0時前のユペは正直持つ気がしないw土曜の初回残り1分切った所にて実もWSPもあったってのに死亡する始末。

諦めたくないくじけそうになっても逃げ出したくない。_e0211006_1494775.jpg

情けな過ぎて凹んでざの人に背中向けて座ったら後ろからめずらしいねーって慰められ余計に泣きそうになった...
諦めたくないくじけそうになっても逃げ出したくない。_e0211006_1493175.jpg

重いとか言い訳なんだろーけどね。重くても躊躇無くWSPを叩いてれば生きていたのかも?たらればになっちゃうんでこの辺にしておこうwその死亡の回が32M程、1日目の後半が34.1M、2日目の初回(重)が34.0M。そしてラスト1本が35.63Mといい感じに伸びていった('ω'*)新記録とはいかなかったけれどペースの保ち方や引きの当て方、ラストスパートの行動の取り方等など掴めたりしたのでいい走りが出来たんじゃないかなと。

ちなみに現在の最高は36.27Mで当面の間は35↑をキープしつつ少しずつ37に近づけてゆきたいなと。こないだ散々ルートだの合流ポイント削るだの考えたのに結局どれもいまいちで元に戻す事にしましたwただテンキー1手前の合流は2,3回に1度ざの人が早めに階段を降りてこれた時のみ自分を追いかけて貰う事に。

今まで6の広間から5の中央塔を回ったりすることもあったのだけれどそれは一切やめ小まめに左半分のエリアを回ってその戻りついでに5の塔回りを処理する様に。6広間から5方面へ行って沸いてない寒いことが以前はよくあったので。それを左から入ることによって万が一沸いてなかったとしてもそのまま塔を登らず流れるように6へ突入できるしねぇ。

今回3のトラウマ的クランクを奥まで綺麗に掬う事や1角回る時に出来るだけ零さないよう零さないよう(そしてたまに掴まるw)意識してみました。ざの人が後ろを追っかけてくれている箇所ではいくらでも零していいよと言われてるけれども分岐してる時はもっと神経質にならんとだめだよなーと。思っているもののスーパーせっかちなもので零してしまっていたのだけれどね^p^
諦めたくないくじけそうになっても逃げ出したくない。_e0211006_1513137.jpg

36Mが出た時も今回とまた同じ様に零さないのを意識して狩った時だったのでよっぽどこの自分が零す零さないの数字に与える影響は大きい様である...けれど動画見ると自分の拙い動きが目立つので支援更新のタイミングなんかも考えてやっていかないとなと。警告されたからといって戻ってまで掛ける位なら次に合流して魔法を撃つ前に更新した方がいいに決まってるし...
諦めたくないくじけそうになっても逃げ出したくない。_e0211006_1515689.jpg

思い切りよく擦るについてもまだまだざの人のHPには余裕がありそうなのでもうちょっと早めてもよいやもと。WSP叩かせないのは寂しいっしw叩かせたら俺の勝ちだな(何)今回ざの人がQM使い青石切れたんだなーと思って通り道にありったけの石を落としたのに素通りされてしまいw帰りのポタ出せなくて恥ずかった...青石量はお互いもう少し増やすべきかもねと。当たるタイミングを早めることによってひょっとして死にやしないかと怖くなったのかやたらとSWをざざさんに出した記憶がある。優しさを捨て切れなくて萎える('A`ここは永遠の課題になりそうだなー


よだーん
諦めたくないくじけそうになっても逃げ出したくない。_e0211006_1521997.jpg

Lokiからちっちゃなお客様が!コミュのメンバーでLydiaへ訪れてくれた人はこれで2人目になりますw自鯖でBlog見てますとか言われたこと一度もないのだけれど他鯖の人はよく見てくれているようで嬉しいやら恥ずかしいやらwざざに向かって「要さんの為にもっとログインしてください!」だとか言ってらしたのだけれど、そんなに僕はざの接続率に不満を感じてはおらんのだよね。寧ろこの位が丁度いいんじゃないかって。たまに逢うからこそ出来る走りっていうのもあるわけで。

ログインしても他へ遊びに行くでもなく当たり前の様に自分の出したポタに乗るそんな相方を不満に思うはずなど何も無く。これからもずっとこうしていてくれたらよいのにそう願うばかりですw
by supremacy08 | 2012-01-17 02:01 | ユペ