人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい事ばかりではないが 君が居てくれたから乗り越えてこれた。

楽しい事ばかりではないが 君が居てくれたから乗り越えてこれた。_e0211006_01620.jpg

時給36.58M/h。漸くユペの魔ペアで新記録更新しました('¬`*)昨日はわんこさんともまた遊んで貰えたっしその後ざの人が帰って来てユペいこーって言ってくれたりで何たる贅沢ユペ日和だ!幸せ死するかと思ったw




楽しい事ばかりではないが 君が居てくれたから乗り越えてこれた。_e0211006_0102038.jpg

脱スランプしたきっかけがなんだったかっていうと恥ずかしい話、例の如く「数字のお話し」でまたざの人と衝突しましてですね...きのー他鯖の774コミュの子と南でだべりつつざの人の帰りを今かー今かーと待っていたわけなのですが。

同じ数字スキーな似た者同士なんだか2人は一気に意気投合しちゃったりしていて軽く餅を焼いたりしたのは内緒(´・ω・`)会話の中で「今でも数字が出せれば誰でもいいみたいな部分はあります。」だとかなんだとかいうざの発言に自分が突如ぶっち切れたっていうw本当沸点低くて申し訳ないww

ポリン島に逃亡するとかいつぶりだろう...まぁプチっとなって普段はログアウトするのが常套手段なのですが昨日は何だかその場から走って逃げ出したい気分だったというか無言の抵抗というかバカなのはわかっちゃいるがね。

ざの人はその子との熱い語らい(?)が終わりポリン島に追って来てるはずなのにPT欄を見ると何故かフェイヨンへ行ってしまった('A`)確かにここはフェイヨン迷いの杜だけど行き方知らないのかとそれまで怒ってたのに笑って突っ込み入れてしまった...当然道案内もしてしまったOrz単に追ってきて欲しかっただけだったようであるw
楽しい事ばかりではないが 君が居てくれたから乗り越えてこれた。_e0211006_0105093.jpg

現れた時オーク顔で吹いたwエンジェを倒した後、お互いが納得いくまで話し合いをして知らず知らずに怒り泣いてたのが笑顔に変わってた。なんだか怒っていたはずのことがもうどうでもよくなってしまってユペへ行こうって言ってくれたのが仲直りのきっかけかもしれません('ω'*)断ユペ終了のお知らせ('¬`*)

事前に嫁との罠狩りで走りながらどうしたら数字はもっと伸ばせるのだろうと考えつつここは普段よく零すよなだとか、停止位置(擦る位置)はあっちよりこっちの方が遣り易そうだとか無い頭をフル回転させてたのも多少あったりしたのかもしれませんw

前に36M超えしたのって実は11月のことなのだよねぇ。随分とスランプったものだwいやでもその間に35は1回出したりもしたので完璧なスランプ(?)とはまた違ったのかもしれませんが。

ユペ洞窟内でざの人を待つ間数字に対するプレッシャーが重く圧し掛かり緊張で息苦しくなってきたので軽くウォーミングアップする意味も込め先にソロでダンジョン内へ入りました。

テレポしつつも軽く1、2周走ったかな。ぺなとさんがわらわら寄ってくるのがとてつもなく嬉しい(病気)一人で走ってるうちに自然と気持ちも落ち着きさぁ走ろうかっていう気持ちに。ぽり島まで追ってきてくれ、気が済むまで自分の吐き出した言葉を受け止めてくれた相方の為にも今日こそ新たな数字を出そうと思ったのでした。やる時はやらないと('ー`)

昔むかーし、まだ転職したての若かりし頃同じ日に3,4ペナしちゃってぺなとが怖くなってガタリガタリと震えてた時にざの人が「ぺなとさんはおともだちですよ。こわくないこわくない。」と私に暗示をかけてたことがあった。その友達をざざさんは大量に殺してるやんって反論した気もするけどなんって言われたんだったかなーw今度聞いてみようw今でも圧死した時なんかにはこの御守の様な言葉を思い出してる自分ですw

前回青石足りなくなったので少し多めに積んでみた。即死級のぺなとで体当たりする時なんかに咄嗟にざにSWを置ける様にと。過保護にするのが目的なわけではなく安易に転がって数字が測れないとか寒いっしw自分に置く事は近頃稀にしかなく大抵は35k近いMHPをフルに使って間に合う感じ。間に合わないで転がる時なんかもそりゃあるけどネ...

リスタ時自KEが剥げて引き摺られる時なんかも自分のKEを優先せずにざにKE、自分はてぺで後で走りながらかけりゃいいかなという考えに至った。石とてぺを増やしたのもそんな理由で合流時にはざの人に掛けるものは漏れることなくしっかりとかけ分岐してる間に自分の事をすりゃいいやと。

プラエファティオLv10(大きいほうのKE)は通常KEよりも当然持ちがいいので出来るだけ長距離走る手前やコメットさんの直前で掛ける様に意識しています。速度と桜だけは切らせない様にしないととこれも分岐する前に次の合流まで持ちそうに無いと思えば昨日は常に掛ける様にしてみたので速度は切れなかったっぽい。桜はOrz掛けようとした時にざがエモ登録してある催促台詞を聞いた時のあの虚しさといったら('A`)ナイ

後はちょこちょこ共闘を撮り始めました。FBlスクロを今のところ20個程持っていってます。コメット直前や、合流地点でのJF前に多そうな塊の方に使ってみている。一回だけJF後の氷を割ってしまってゴメンナサイ。・゜・(/Д`)・゜・。なことになったりもしたけれど、40出すならこの回数も出来るだけ増やしてけたらなと。ただ正直まだそこまで余裕があるわけではないw

WWを継続的に使っています。見た目好きっていう理由も勿論あるのだけれど、ざの人に言われてそういえば移動速度もちょっぴり上がるんだって事を思い出したwwざの人は「ほこが速度をよく切らせるのでその保険かと思いました...」って言ってて吹いたw実は回避と見た目だけが目的だったっていうw

そんなこんなで料理やスクロや薬漬けだけれど気にしない('ー`)もうちょいSC考え直したいなー。Fblをもっと撃ち易い位置に、WWは誤爆しない位置(Dクリック欄以外)に。いっその事本物マニピのところをクッキーにしてしまおうかね。

今ジェネ薬はHP増加PとよっぽどSP苦しい時だけアリジュースってるけれど今まで通りSP増加Pビタタ共に使用してざの人の為にSWの耐久上げるのもいいのかなとも。そうすると間違いなくクッキーはいらなくなるし。

Vitを8と完全回避の為に2種類のラウダも維持したいとは思ってるけれど3→6の壁越しや中央塔5→6の時位しか毎回使えて無い気もするのでこれはどこにはさむのが適当かを考えないとね。
楽しい事ばかりではないが 君が居てくれたから乗り越えてこれた。_e0211006_0115528.jpg

帰って来てから新記録が出たってことを知ったざの人がものすっごく嬉しそうにしてたのでこっちも嬉しくなってしまったヨ('¬`*)あぁこれが目的で自分はこの人と走ってるんだなってw「楽しみながら数字を出していきたい。」っていうざの人の言葉の意味をこんな相方の喜びっぷりで理解したといいますか。
楽しい事ばかりではないが 君が居てくれたから乗り越えてこれた。_e0211006_0112488.jpg

この人はもうあの頃の様に臨時通いでもなく、数字狂いには狂いだけどその種類も別のものに生まれ変わって私と走る道を選んでくれてるんだって。そう思える相手に出逢う確率何ってほんとーーに低いと思うのだよね。

光ってもずっとこうして走り続けていられることは幸せなことだと思わないと罰があたるやも。でもまたそういうのも忘れてざを責めたり罵ったりしてしまうことは無いとも言い切れないのでwそういう時はまたオーク顔で迎えに来て貰えたらいいなって。


よだーん
楽しい事ばかりではないが 君が居てくれたから乗り越えてこれた。_e0211006_0121762.jpg

もうちょい近くによりなされと言われているのに鯖るとかw1セル離れててすら不満に思うのは自分だけじゃないんだってことを何となく知ったそんな日。
by supremacy08 | 2012-01-28 00:26 | ユペ