人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも君の横で笑っていたくて。

いつまでも君の横で笑っていたくて。_e0211006_21453666.jpg

3Dさんが名刺くれました('¬`*)昨日は桜さんと2度目のトールへ!前回同様ペナ無30分ちょっとで討伐は完了だったかな。無双崩しやったことある?と聞いてみるとやってみたいから教えて欲しいって言われ、剣G1体だけを適当な場所に連れて行き説明し始めたら「あ、FWなかったw」って/(^o^)\



どこ行っても大抵MOBに自分なりのあだ名をつける変な趣味がある僕ですが、例えばネクローランドならネクロさん・スロータさん(そのままw)/ノラスロ(取り巻きじゃない方)/骨投げ君/骨犬/スカルだとか(骨が多い)。どうでもいいことですがトールでは3D/y/ワニ/焼き鳥って呼んでいますw

弓はWLからだと発見が遅れ巻き込んで欲しい時なんかは出来るだけ早めにいるよーってことを伝える様にしているけれど、桜さんは大抵ごめん撃っちゃったwと言ってくるので足元まで走りこんだ方が分かり易いのやも。

昨日は自分達の他にPTが一組いて横沸きもちょこちょこと。タゲられた桜さんが何故か自分に擦らず岩の周りをぐるぐる回ってるその姿に吹き出しつつ自分も岩の周りをぐるぐるしてました('ー`)スイッチ入ったワニ数匹に高速噛みされてる私を見ててんぱったりとなんだか自分も含めこの超初心者っぷりが見てて楽しいwトールの面白さは間違いなくそれじゃないんだろーけど。

トールを専門とする人たちはカーサのガンバンが入らない様火力を調節していくなんって話も聞きますが、スーパー初心者である自分達はそういった事を一切考えてはおらず取り合えずワニがSG1枚で落ちる火力がありゃいいんじゃな('A`)だとか思っててけとーにやってるので、もしかしたらその辺をきっちりやると討伐タイムが短くなったりするんかね。未知な世界に足を踏み入れると考える事が沢山あってそれはそれで楽しい。

「あれー当たってないなんで?」と桜さんが言ってて「ガンバンだよ!」っていう会話も今思えば面白すぎだったwすることは知ってたらしいけれどされたことを気づかないで悩んでる桜さんが可愛...ので後からバカにする為にもガンバンはってもいい要素だと思う('ー`)

スコアアタックとかし始めるようになったらそんな悠長なことは言ってられないんでしょうけどwその時になってみてから考えよう。今は狩り場に慣れることと生き抜く事のほが大事なのでね。

ワニを4-5匹抱えるよりもネクロ12セット抱えた時の方が興奮するよねって桜さんに話すと同意してくれた('ω'*)やっぱりユペにしろ、城にしろがっつりと抱えるタイプの狩りが自分は好きなのだろうなーと改めて感じました。

リヒも3より2の方が楽しいと感じてしまうしねぇ。今はどうかわからぬけれど...リヒ3でシレン掛けて纏めて食べれるならそれはそれで楽しめるのかもしれないwトールも慣れてきてごっそりと抱えれる様になったら楽しめるはず?

チキンなもので3体以上になると必ずQM貰ってるっしそれを省くだけでも30分は容易に切れそうではあるけども。そも自分のFleeだと何体までOKなんだというところから話は始まるwシュミるのだとかクエ並に面倒であるOrz


よだーん
いつまでも君の横で笑っていたくて。_e0211006_21455385.jpg

多くは語らないけどもw間違いなく全俺が気絶した('¬`*)
by supremacy08 | 2012-02-10 21:50 | トール