人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君は僕を忘れるから、そうすればすぐに君に逢いにゆける。

君は僕を忘れるから、そうすればすぐに君に逢いにゆける。_e0211006_21252973.jpg

相も変わらずユペばかり通っています。騎乗ペットでのユペをお試ししてから33M台で止まってた時給が今回の狩りで35.60M/hまで回復した('ω'*)シンプルな動きと零さない走りを意識してアルパカは少し距離を開けたいだとかざの人が後ろをついて来ている場所のみで使用するように。意識的に共闘入れないと35Mこえはやはり厳しいのやもと。




巻き戻り期間にお互いステをI=D=120にして詠唱速度はやーを体感したせいで軽く中毒症状がwざの人はI=D120の+30料理使用のコメットがあまりにも快適過ぎたのか元に戻ったらコメット撃たなさすぎて萎えたwよっぽどのことがないともう出番はないのかなーと思うとまじめに寂しいんだがw

君は僕を忘れるから、そうすればすぐに君に逢いにゆける。_e0211006_21241948.jpg

統合しても何も変わったことはなくてログイン→お話→狩り→お話眠るみたいなサイクルでのんびりまったりと遊んでいます。新しい人と組むいい機会なのに本人はあまり乗る気じゃない。新キャラもろぐくん(現チェイサー)が光ったらねと言ってました。時間もあまりない人なのでやりたいことを絞りたいらしい。

君は僕を忘れるから、そうすればすぐに君に逢いにゆける。_e0211006_2126066.jpg
滅多にこう言ったこと言ったりしないのだけれど、最近割と口に出している気がする。おだてても数字くらいしか出せないんですが('ー')当面の目標は40超えることだけれどざの希望は果てしなく続くっぽい。でも改めてこういうことを言われると嬉しいものだなーと。やっつけ記事な気もするけどおしまいw
by supremacy08 | 2012-04-22 22:57 | ざざ1858-963