supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
ブログジャンル

たむら。

e0211006_2315127.jpg

田村さんデビューしてみました。図体大きいしこの顔で物陰からぞろぞろと現われるとビクッってなるw実はこのダンジョン入るのがRO人生初だったり('ー`)そろ相方ケミ君の追い込みってことでキラキラしてTUを削りHiMEに転向しました。クエも面倒くさがりつつ一緒にやってくれたので、次回から$ではなくここアユタヤDで狩ることにします。



知人が$よりオススメって前々から言ってたのでどんなものかなー?とペアする前に偵察しに行って見たところ、10分ちょいで3%上がったので凡そ1M位出てるんかねぇ。最初HP増加P使っておそるおそる狩ってたんだけど、然程痛くなかったんで増加P無(MHP7k弱)で5,6体抱えてみても問題は無く狩れました。

装備は茨とスカル他有り合せで行ってみたけれどME1枚で落ちるし新調せずともいいかな。新調したらしたで間違いなく効率は上がるんだろうけど。熊のセットに退魔靴とかそんな高いものでもないしペアする時までには探してみようかね。

HiMEのステはI=D>Lにしました。Vitにしようかとも思ったけど僕にはカバ君+ケミ君盾があるしそれならば微々たる火力上げにでもLukいっとこうかと。実際現地ソロってみてVit1だからといって危ういシーンも無かったし。

気になったことと言えばIntDex共にカンストしているのに想像以上に詠唱が遅かったなー。ME自体久し振りなのと頭も杖も持ち替え一切せずに狩ってた事と料理使わずやってたせいもあるのかもしらんけど、普段Dexカンスト課金ジェネ料理全開のメインABばっかりやってるせいかMEの詠唱が鈍すぎて気遠くなりそうだった。

狩り場はそれなりに混んでたけども$よりかはまぁ...でも混雑的には似たようなものかな。時折MHを引く事が出来TUと違って成功率関係無しに複数相手出来るので確かにこれは効率比べ物にならないよなと。まず比べること自体が可笑しいw

e0211006_23163821.jpg

15分ちょっとしてざの人がINしたのでその後はいつも通りユペへ連れていって貰った(*´ー`*)この頃ころころ病な自分が果たして2夜連続完走出来るかと思っていたけれども多分残りHPが一桁になったシーンが1度だけあった('A`)転ばずに済んだものの調子戻らんな...これがAGIを40近く削った事が原因なのならば元のステに戻すか本気で悩むレヴェル。

前日は中型PTが移動狩りしていたり、今回はAWLとABのペアがいたりで前回は30分で切り上げて1h後出直したりもしたけれど今回は後半30分を回っていたのでそのまま続行しました。時給はほぼ同じ11.4位だったかな。

魔ペアがいるとどうもざも自分も気になっちゃってついつい気がそれてしまうw進路を伝えても気付かなかったりしたし...けれど相手PTの進軍速度は然程早い訳でもなく今大体どの辺りにいるかといった事が把握出来たのでまだ救われた。

近頃気になるのがざの人と自分の距離間隔が開きがちで、9広間に自分が先行し大量のぺなとさんを引き当てても待機時間長過ぎて勿体無いなと。それ以外にも色々と思うところがあったけれどまた次にいった時にでも記事にしたいとおもふ。
[PR]
by supremacy08 | 2013-01-28 23:16