人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは出ない方が可笑しいって。


変更前(キーピング有)11,905,988exp/h

変更後(キーピング無)11,784,476exp/h




これは出ない方が可笑しいって。_e0211006_1715926.jpg
凡そ2ヶ月間断食ならぬ断ユペしてました。久しぶりにざざさんとユペを走れるってだけでも十分に嬉しいのに、新しいけど新しくない懐かしいユペが帰って来て本当言葉に出来ない程に嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。

狩りが終わって即効「この状況で数字が出ないことの方が可笑しいしまだまだ出してね」とまた発破をかけられたりしたけれど走った感触的に「出ない方が可笑しい」のには激しく同意する。実は数字の事を気にして常に走っていたわけでもなく久しぶりだし気持ちよく走れればいいな程度の思いしかなかったのだけれども2ヶ月のブランクがあったにしてはの結果が出せてほっとした。


ざの人も狩り中何度も言ってたけれどこのユペ本当楽しいわと思わず口に出ちゃう位に面白いかった('ー')また1から狩り方を1つずつ見直していく必要があるし今までもずっとやってきたことではあるけれど狩りを終える毎にちゃんと話し合っていい部分も悪い部分もしっかりと見つめ直して次に繋げていけるといいなって。いつかきっとまた近いうちに走って次こそ12Mを超えたい。
by supremacy08 | 2013-07-29 21:19 | ユペ