supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル

全て良いものだけ与えられますように。

e0211006_212948.jpg
結構遅めな時間帯だったのにも関わらず募集して5分足らずで人が来たのでHPでトール1ペアして来ました。お相手は114のWLさん。



サマスペ序盤に1度カーサ討伐した人でした。その時も割と距離が近めだった為前回同様出来るだけ離れて着いて来て貰うようお願いしたのだが集中し始めるとまた元通り前のめりになってしまう模様(´・ω・`)Drop拾うのをお任せしてリスタを多少早めてみると問題無く狩れました。

停止してから魔法設置までの間、時間にしてみるとほんの数秒なんだろうけど1テンポ置く癖があるっぽくそのお陰でほぼ毎回サフラ投げれたのでトータル的に見ると魔法を即効放つ人と同じ位の殲滅時間だった気も。

近頃いつもの支援さんのWLと組む時に自分なりに色々と課題を決めて挑んでいたのだけれどその甲斐あってなのか今回調子いい波が来ていて勿体無いことをしたなーと。いつもこんな風に走れる訳じゃないしどうせならいつもの支援さんと組む時なら良かったのにと('A`)こればっかりはタイミングの問題だから仕方ないし実際組んだ所で緊張補正が入って結局マイナスになるかもしれないがね...

今回感じた事は安全重視で少量集め小まめにいくだけではテンポが良いとは言えないってこと。少量の時もあって悪いってわけじゃないんだろうけどそういうのは事前に決める事ではなく状況次第だよね...今回見える範囲は出来るだけ一回で処理する様に引く時は引いたりもするけれど逆に突っ込む時は一気に思い切って突っ込んで素早く壁に全てを寄せる。

そんなの普通のことで今までも散々書いて来た事なのに実際狩り場に着くと少量少量の組み合わせか大量大量の組み合わせしか行って無くって少量大量少量だとかそう言うパターンで走れてる回は少ないように思えた。

同じ組み合わせだとそれに拘り過ぎて逆にテンポ悪くなったりgdったりするんだよね...取り合えず見えたものは全て寄せる+αでSG撃ってる間に絶対に来るであろうカーサも可能な限り詠唱前に寄せてしまう様にしよう。

メディタ10にしたせいかInt60でもSP困らなくなって久しぶりにメディタ偉大とか思ってる自分が何だか可笑しかったw昔はジェネ薬なんって良い物無くてもInt60でやれてたのにね。思いっきり走りたい気持ちからHP増加Pをはじめとしたジェネ薬のお世話になりっぱでメディタ君の素晴らしさを忘れかけていたや。

Baseは残り半分JOBは150%とどう見ても発光が先だw光ってるのに走るのJOB終わってないの丸わかりでちょっと恥ずい...と思わなくも無くも無いけどJOB終わって転職してもいい納得の行く走りが出来たら転職しようかと思う。それまで後何トール出来るかな。


e0211006_2123056.jpg
ざの人がまたもラリーしにログインして来た('□'*)けみ君のスキルまだ振ってなかったって事で相談を受けつつまったりしてました。シュミと睨めっこしながら「露店はほこに任せるから3でいいや」とか「DCもいらないよね(必要なものあったら買ってもらうし)」だとからしいこと言ってて笑ったwうちの商人はざの人のサブ商人扱いらしーよ。

一方自分のジェネはコートやWSPピッチャーなんかを取りました。ステは製薬型にしようかと。どうせ戦うのはホムさんだろうし壁にはざのかば君がいるしwって自分も相方のホムをあてにしてるのでお互い様だろうか(´ω`)

また2人と2匹で何処かへ遊びに行けるといいなー






e0211006_2132380.jpg
2日目(´・ω・`)
[PR]
by supremacy08 | 2013-08-27 21:04 | トール