supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。

by supremacy08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
ブログジャンル

まぐれじゃなかった。

e0211006_0152667.jpg
昨日夜の部ではET行く予定だったのだが何となくユペもう1度走りたくて行きたいっつったら即効OKが貰えた\(´ω`)/当たり前と言えば当たり前だけれどざの人ももう1回走れるものならば昨日のうちに走りたかったっぽい。




e0211006_0155043.jpg
結果は残り12分半くらいの所でまさかのざざが転がって終了。その時点では11.9Mペースは出ていたらしいから12M↑は取り合えず安定させられそうな手応えはあっただけにざの人の悔しがりっぷりが半端なかった。

死因は6→9を繋ぐ橋でKEが剥がれたざの人がてぺ任せに強引に此方へ連れて来ようとしたところでうっかり息絶えたらしい。数字に欲を出し過ぎたが故に肝心の数字を計れなくなったと言うなんともらしくない話だった。

これが前半10分だったらいつも通り料理使いなおしてでも計り直せたけれど流石に終わり10分でやり直す気力はお互い無かったなwユペ1本走ると燃え尽き過ぎて何もする気が起きなくなるのでその後は溜まり場でだるだるとしてました。


赤飴玉と緑飴玉は偉大だった。変身する事で動き的に多少不自由さを感じる部分もあるけれど長年ここで数字を追い求めてるざの人的には慣れればどうってことないってことで最後まで使い続けていたなー。

変身して動き難いとは言えFleeとHPが同時に得られる分格段に走り易そうだったし自分としても見た目がより硬くなったことで強きな走りが出来たしこれが壁を超えるきっかけになったんなら本当使い続けてて良かっただろうし。

前回合流がイマイチだった1エリアの右下、2Fへ通じる搭の麓の合流ポイントを事前に打ち合わせ進軍ルートはいつも通り自分の直感を当てにして自由に走らせて貰った。

稀に見ぬ沸きの良さでお互いテンション上がりっぱなしだったせいか最後までペースは落ちなかったなー。連れている量が多い(=必ず共闘を入れて欲しい)時は都度申告してくれたのも心構えが出来て有り難かった。

20以上連れ歩くと纏めて共闘入れる際に捕まる不安があったので広間では騎乗ペットで走り抜けてあえて散らしてから分けて共闘いれたりしていたのでいつもよりかは事故も少なかった気がする。

2F入り口の搭とその搭麓から左回りと右回りに分岐する回数を今までよりぐっと減らして多くても1hに2回程度に留める事に。その代わり1エリアに突入時にざの人との距離があるようなら右回りの半分近くまでは割りと掻き出していたのでこれが沸きの良さに繋がっていたのかもしらん。

相変らず水の受け渡しがしっくりとこないので次回もこれが課題だな...進行方向へ立って貰う作戦が間に合わない位回転が良かったと考えればいいのかもしれないけれどもうちょっと自分もその辺対策考えねばね。アイス帽子復活位しか思い浮かばないが果たしてFNを入れる余裕があるのかどうか('A`

ジュデ→プラエ,JF→リスタ,EStrのテンポは大分良くなってきてはいるもののそれ以外の行動についてはパターン化してるわけではないのでパターン化されてる部分の無駄を減らす事とそれ以外の部分でなんとかペースを上げてくことで次の壁を乗り越えていけるのかなと相変らず漠然としたイメージしかないけれどもざの人も多分似た様な考えでいるんじゃないかなと思われ。

いくらペース上げても溢したり共闘漏れたりしては伸びるどころか数字落ちるだろうからいつも言われてる通りより早く走り多くを引き当てて尚且つ溢さない前衛を目指してやっていかないとね(´ω`)次の回までしっかりとイメトレしておこうかと思う。


狩りが終わってもお互いずっと興奮が冷めずにああでもないこうでもないと意見を交わしながら「楽しかったまた行きたい」という一番嬉しい言葉を聞けて数字は計れなかったが自分はそれで十分に満足したのだった。満足したところで終わらないしまだまだ走るけれどね。

それにしても本当嬉しかった(´□`*)この感動があるからスコアタは止められない。この数字をいつか2人で塗り替える日が来ても更にその上を目指す楽しみがまた増えることで無限のモチベが保たれてるしいつでも今が一番楽しいと思えるのはとても幸せなことだ。次回は明日か明後日また気合入れて走りたいと思う( ´▽`)ノ
[PR]
by supremacy08 | 2013-11-06 00:16 | ユペ