supremacy

supremacy.exblog.jp

機械の国の眠らない夜。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
ブログジャンル

すべて君が食べてくれるこびりついたかなしみをも

e0211006_21431175.jpg
ABWL他総勢10人でぞろぞろとイベント開催中のGHMDに行って来ました(´▽`)ノ初めて行った人が多かったせいもあってか全死体踏んだんじゃな?っていう位の蟲蟲パニックだったけれどペアでしか行った事がなかったから新鮮で楽しかったー。



先頭はアルパカの騎士にお任せしたはずだったのに皆フリーダムに移動し死体踏み捲くるものだから恐怖通り越して始終笑いが止まらなかったw

流石に出し過ぎたと蟲を処理しながら進軍。タフだけど火力が多いPTだったしそこそこ狩れてた(狩られてた)一回半決壊しそうになってPTメンバーが所々にNPCの様にころころしてて肝試しチックに恐る恐る救出しに行ったのもそれはそれで面白かったw

BOSS戦ではなぜか皆樹の下でぬくぬくと温泉漬かってじっとしてたな...WLでは初のGHMDでMVP取る事が出来ました('¬`*)1Fクリアのみの報酬経験値で136のWLが凡そ15%貰えたので毎日通っていると期間中1,2レベル位は上がりそうかな。

e0211006_2144191.jpg
その後も別キャラにccして皆閉まるまでマラソンして経験値貰いに行ってたようだけど自分は特に育てるの急いでないしと溜まり場でお留守番してました。


e0211006_21444259.jpg
マラソン大会が終わってからアルパカの騎士をトールに誘って2度目の公平狩りに行ってきました(´ω`)狩り中自分が137にLvUPしもうすぐDEXカンストしそうなところまで振れた。初っ端茨のHBSCに入れ忘れてて「何かお忘れではありませんか?」と即効突っ込み入ってしまった^p^

近頃詠唱速度も上がってQM撃つ位ならSG撃っちゃえモードになってるけど接敵される前に入れておけば万が一の時安心には安心なんだろうけどね。

組み始めた頃よりは自分も死に難く相手を転がす回数も減ってるって事は少しは成長してるのかな。単に詠唱が早くなった分抱える時間が減って転がしていないってだけの話かもしれないが自分が横沸き等であっけなく転がらなくなったせいもあるのかも。

出来るだけスムーズに素早く殲滅して前衛を送り出そうとしてるもののまだまだそんなこと考えるには早いのかもしれん。横沸きを上手く流したり弓とワニを一緒に処理したりお世辞にも上手く出来てるとは言い難いものがあるからなー。

いつも名無し前走ってくれる支援さんが1ヶ月程前にウンゴリ頭を作ってくれたっぽいのでたまには気分転換も兼ねてトール3も練習させて貰おうかと思っている。思ってはいるもののついつい名無しに行ってしまうのだけどねw

色んな人の名無しの前を見ていると自分の前が如何にガサツで大雑把かっていったことが身に染みてわかるwWLに追い付かれたら負けと思って走ってる人もいるっぽいって話を聞いたけど今の名無しの密度とMAP的にそれをやって何か得るものがあるんだろうかとふと疑問に思ったり。

e0211006_2146978.jpg
最近自分は持ってるステータスを最大限に活かした走りが出来るそんなABさんと組んでる時が一番楽しいと感じるんよねー。レベルにものを言わせた強引な走りは誰にだって出来るだろうし、ステに合わせたスキルを選択しそれを狩りの中において組み立てていく事こそが最も大切だと感じる。

また一定の高速ペースを保つよりかは状況に応じてペースを早めたり緩めたりすることが出来る支援さんとの名無しの方が自分はずっと楽しめるという事に気づいたのだよね。

臨時や身内狩りを通してここ1,2カ月間名無しを走る中で得たものは自分が半年前にとある支援さんと出会いトールを駆け巡った数ヶ月間に匹敵する位多いものだった。


1週間前に組んだRR化後の名無しはそれ程通った事がないしそれどころか復帰したてなので支援自体動かすのが久々だってABさんがたった1週間で無茶苦茶安定した走りっぷりになっていて驚いたのだが毎日狩りにいける環境の力って偉大だなーと改めて思いました。

自分がもしもざの人と毎日走る環境があるのなら13Mどころか15Mも夢じゃないのかもなとかw現実になることは無い夢の話なのでいくらでも言えるけれど本当その位は大袈裟じゃないと感じるなー

WLで今度こそは楽しんで走っていたらいつの間にか光ってたっていう光り方をしてみたいなーと。メインABが光った時は忙しいざの人との経験値差が10Gも開いてしまいそれ埋めるのに必死だった記憶しかないのでね...

それに光ってから思いっきりユペを楽しみたい想いが強過ぎて名無しはその手段でしかなかったから、そんな名無しを職は違えど今は1から思いっきり楽しむことが出来てるのでこの状態のまま自然に光ってしまえたらいいなーと毎日願ってるんよね。

もう@13レベルしかないのがしょんぼりだけれども2代目君でもう1週楽しんでもいいだろうしそれでも足りなかったら3代目を作ってもいいだろうしWL業はスコアアタックマニアの相方を持つABと違いのんびりまったりとした人生を歩んでいこう(´ω`)

嬉々と走ってるABを後ろから眺めるのってこんなにも楽しいものなんだなーとWLやるまではそんなことに全く気づかなかったからね。ざの人は常にそう思って自分の後ろ追っかけて来てるのかと思うと益々頑張ろうかって気持ちにもなるしまだまだこの先もいっぱい走って行きたいなと思う。
[PR]
by supremacy08 | 2013-11-13 21:30 | その他